SONY信者な管理人がお届けするブログです!
よろしくお願いします

XZ国内発表!XCは防水防塵対応

こんにちは!こおです。

20日にNTTドコモさんが新製品・新サービス発表会を開催されまして、その中でソニーモバイルコミュニケーションズの「Xperia XZ SO-01J」と「Xperia XCompact SO-02J」が発表されましたね!今回の発表会からドコモは社長が代わってまして、加藤社長に比べると吉沢新社長は緊張していたせいかよく噛んでいる印象がありました笑

ドコモからは auソフトバンクと異なり、毎回コンパクトモデルを出しています。今回も出すとみられていましたが、SONYさんが「XZのコンパクトモデル」は出してませんでした。。。。ので、どうなるのかなと思っていたのですが、

防水防塵対応で「Xperia XCompact SO-02J」が発表されました!実のところ海外モデルも防水防塵には対応しているがあえて任用していないだけらしいです。


今回は、Xperiaアンバサダーミーティングに参加してみたいなぁ(*´ω`)

開催されればの話なんだケド (^_^)v

新生Xperia、登場。

新生Xperia、登場。