SONY信者な管理人がお届けするブログです!
よろしくお願いします

使っていて不満がない#Xperia移行ワザ

こんにちは!Xperiaアンバサダーの「こうすけぺりあ」です!

 

僕、記事にはしてませんが今回もイオンモール岡山で開催されたZ5のタッチ&トライイベントに参加ました!世界初4K液晶のZ5Pの「ひとり映画館」など全ブースを体験しました!

 

今回、アンバサダー通信でこんなお題が来ました!

f:id:kmtkousuke1203:20151218202143p:plain

Xperiaに乗り換えるべき理由」です!週刊アスキーさんとの連動企画!週アスさといえば、「紙本」が特別号で出版されましたよね!

 

はい、本題。趣旨的に「現在、iPhoneなどXperiaではない端末を使っている人をXperiaに乗り換えさせる理由」ということですよね?

違っていたら指摘してくださいm(__)m

 

その1「最新機種だけで選べる3種類」

キャリア発売で3種類も選べる他社製端末はXperia以外は、ないですよね!*1

3種類それぞれがフラグシップモデルです。違うのはサイズだけといってもいいほど。

Xperiaの象徴「オムニバランスデザイン」はカッコイイですよね!

 

f:id:kmtkousuke1203:20151218204223p:plain

自分の気に入ったサイズの製品を選べるので手の小さい人でも安心!

 

その2SONYの技術が濃縮」

SONYといえば??」WALKMAN(音響)、BRAVIA(映像)、α(カメラ)、PlayStation(エンターテインメント)、、、etc...

それらすべての技術が詰まっています!

カメラには現在販売中のスマートフォン*2で一番画素数が大きく2300万画素数です!カメラには「Gレンズ」などといったSONY一眼レフカメラの技術が詰まっています。4K撮影なんて国内で初めて搭載したのではないでしょうか?

音響だと、ハイレゾにも対応したのもXperiaは早かったですよね!WALKMANと同じように対応イヤホン刺すだけでハイレゾやデジタルノイズキャンセリングが使えるのは大きいですよね!MP3音源なども「DSEE HX」技術によりハイレゾ相当にアップグレードする機能も搭載!オーディオメーカーだからできる機能です!

世界初の4Kディスプレイを搭載したZ5Premiumなんて「すごい」の言葉しか出てきません。。

ゲームではPlayStation4のリモートプレイができるのは同じSONYブランドのXperiaだけです!

その3「使っていて不満がない

結局のところ、コレだとおもいます!国内Android端末シェアで№1のXperia

ソフトバンク調査では、かのiPhoneを抑えXperia顧客満足度で№1に!これらの実績が不満がないことを証明しています!!

アローズやアクオスフォンを使っていた方で「Androidはダメだ」なんておっしゃる方がいますが、OSがAndroidで同じという点を除けば全くの製品です!

 

おサイフケータイ、防水防塵、外部メモリー・SDカード、指紋認証、、、

全部そろっているのはXperia!これらの機能をぜひ一度使ってみてください!Xperiaをぜひ一度使ってみてください!

家電量販店でも携帯ショップでもいいですから一度、ホットモック(実機)を触っていてください!Xperiaの虜になりますから!

あなたが向こう2年間を真剣に考えて選ぶならXperiaの一択だとおもいます!

 

 

てかこの記事、きちんと連動企画に参加できていますよね。。。。

ではノシ!

新生Xperia、登場。

*1:ベースの方が同じであるディズニーモバイルを除く。

*2:NTTドコモの現行総合カタログ内にて発表されている数値において