SONY信者な管理人がお届けするブログです!
よろしくお願いします

Xperia泥5.0について

こんにちは!

 

実は僕、こちらでスタッフさん(以下、ス)とこんな会話をしていました。

ス「Xperia使っててなにか不満ありませんか?」
僕「不満っすか!?基本ないのですけど、、、」
ス「何でもいいので、、、」
僕「Xperiaって『WALKMAN』アプリありましたよね?なんで『ミュージック』に変わっちゃったのかなー。ってのがあります。
ス「それこっち側も思います!*1なんでなんでしょう。悲しいですよね」
僕「ですよね、、、他にもSONYに言っても仕方ないんですけどAndroid5.0にいつになったらアップデートくるのでしょうかね?
ス「ちょっとだけ!ちょっとだけ待ってください!
僕「待ちます!」

てな会話だったんですが、後半部分ですよね、ちょっとって翌日にはソフトバンク版のZ3には来ちゃったじゃないですか!?!?

ascii.jp

兄さん知ってたの!?なんかわからないけどすごいなぁとおもった出来事でした。
ドコモも早くアップデートしておくれ!

 

それでは ノシ

新生Xperia、登場。

*1:お兄さんSONY社員だったの?バイトか思ってました、、