SONY信者な管理人がお届けするブログです!
よろしくお願いします

家電量販店

こんにちは!

 

ぼく、暇があるとすぐに市内の家電量販店によく行くんですよね、、、

 

で、商品の前に突っ立ててると店員がきて説明してくるんです!

 

そこで、頷いて聞いていれば、な、な、なんと、間違った説明をしちゃうんですよね、、、

それが意図したものなのかたまたま店員の知識不足なのかはわかりませんが、そんなことはあってもよいのでしょうか??

 

あなたにとって僕たちは、数百人のうちの1人かもしれない。

でも、僕たちにとって店員はあなただけなんです!

 

自覚をもってやってもらいたいですね。では

 

ノシ

新生Xperia、登場。

新生Xperia、登場。