SONY信者な管理人がお届けするブログです!
よろしくお願いします

タッチ&トライ イベント

こんにちは!こうすけぺリアです!

僕首都圏とかそんな良いところに住んでないんですよ。。岡山県民なんですよね、。

岡山県ってどこ??ってなってるのかな??

そんな田舎だといろいろな催しがないのですが、、

なんと!! Sony Mobileさんがイオンモール岡山にて『Xperia タッチアンドトライ イベント』をしてくれるじゃないですか!!


イオンモール岡山と言えば西日本最大級の規模で岡山駅から歩いて数分!岡山市のど真ん中にあります!


いやー。。。岡山でもしてくれるんですね!

行かなくちゃ!!